1月通常総会・賀詞交歓会

2016/01/07 更新

1月通常総会・賀詞交歓会


総務委員長・金子僚汰

 年始のお忙しい中、1月通常総会及び賀詞交歓会にご参会いただきまして誠にありがとうございました。
2016年度初めのこの1月通常総会及び賀詞交歓会で良いスタートを切ることができました!
また、今回をきっかけに星野弘明理事長の掲げる
『価値ある挑戦~
結の心あふれるふるさと東入間の創造に向けて~』
の基本理念のもと、2016年度に行われる様々な事業や例会などの成功に繋がればとも思っております。

 1月通常総会及び賀詞交歓会での中で至らなかった点など、総務委員会の委員長 として私の力不足から皆様に
ご迷惑やご負担をおかけした部分があったと思いますが、私は皆様と一緒に、もっとこの東入間青年会議所という団体を盛り上げていき皆様一人ひとりが活動していく為の意義や意味をより感じていっていきたいと思っております。
どうかこれからも宜しくお願いいたします。

 結びに、皆様への感謝の気持ちを伝えさせていただき1月通常総会及び賀詞交歓会の御礼とさせていただきます。
沢山のご協力をいただきまして本当にありがとうございました!


例会当日の様子


以下は事業概要です

【総会】
一般社団法人東入間青年会議所定款、第4章、第14条により1月通常総会を開催致します。

【賀詞交歓会】
一般社団法人東入間青年会議所と関わりが深く、日頃よりお世話になっている方々に2016年度の年始のご挨拶をさせていただきます。

年始のご挨拶も兼ねて、OB、来賓、来訪JCの方々に星野弘明理事長の掲げる、基本理念『価値ある挑戦』~結の心あふれる ふるさと東入間の創造に向けて~へのご理解をいただき、2016年度の活動の意味や意義を知っていただきたいと思っております。


開催予定日
2016年1月7日(木)総会:16:30~18:00 / 賀詞交歓会:19:00~20:45
担当委員会
総務委員会
場所
キラリふじみ マルチホール
対象者

LOMメンバー、ご来賓、OBメンバー

facebookページに『いいね!』をお願いします。
この記事が気に入ったら『シェア』をお願いします。



理事長紹介

理事長 白戸 翔

一般社団法人
東入間青年会議所
2024年度
第42代理事長白戸 翔

理事長紹介

賛助会員

賛助会員