会員向け研修会「~過去を学び未来をつなぐ ぼくらのJC~」

2018/10/24 更新

会員向け研修会「~過去を学び未来をつなぐ ぼくらのJC~」


会員研修委員会委員長 加藤恵一

 会員向け研修会にご参加頂き誠にありがとうございました。
 根岸理事長の掲げる基本方針の中の歴史と伝統から学び未来へつなぐLOMづくりのもとに改めて、青年会議所の活動の意義や目的を再確認し会員相互の意識共有を図るとともに、これからの東入間青年会議所を支えるメンバーの皆さま方同士で未来に向けての話し合いを行って頂きたく本研修会を企画させて頂きました。
東入間地域がより良い方向に進んでいけるように変っていけるように導いていけるのは、現役の我々自身です。限りある時間の中、成長の機会を生かし地域がより良い方向に進め るように私たち自身がしっかりと地域を学び個人の能力を高め積極的に行動して参りましょう。
過去から学び、未来へつなげる 地域の結び目となるのは、私たちです。「結」の心溢れる ぼくらのふるさと「東入間」構築に向けて 勇往邁進 
結びになりますが研修会に参加して頂いた皆さま方本当にありがとうございました。

2018会員研修委員会委員長 加藤恵一。


例会当日の様子


開催予定日
平成30年10月23日(火)
担当委員会
会員研修委員会
場所
三芳町立中央公民館

facebookページに『いいね!』をお願いします。
この記事が気に入ったら『シェア』をお願いします。



理事長紹介

理事長 根岸徹

一般社団法人
東入間青年会議所
2018年度
第36代理事長根岸 徹

理事長紹介

入会案内

入会案内

地域の魅力発信コーナー

地域の魅力発信コーナー