入会案内

 

東入間青年会議所では、一緒に活動をしたいメンバーを募集しています。富士見市・ふじみ野市・三芳町の2市1町を活動エリアとして「東入間青年会議所」の名称でこの地域のために活動をしています。

20歳から40歳までの「品格ある青年」であれば、人種・国籍・性別・職業・宗教・居住地を問わず、自由な個人の意思により入会することができます。東入間には様々な業種・職種(経営者に限りません)のメンバーが所属しているので、多くの仲間を作ることもできます。

私たちの大切な東入間地域の為に、一緒にまちづくりをしませんか?

ご質問等ありましたらメンバーか、お問い合わせまで是非お気軽にどうぞ。

またよくある質問はこちらから


メンバーからのメッセージ

名前
安田賢司(2019年度 副理事長)
事業所
プレデンシャル生命保険(株)
入会年
2016年

同年代で異業種の集まる青年会 議所は仲間も活動も楽しい事だ らけです。ただある時に会の先 輩から「今だけ、金だけ、自分 だけ」この言葉を聞き我が事と 気付かされました。「それいつ まで続けられる?」時には厳し い事も言ってくれる仲間がここ にはいます。あなたの人生もよ り良く導いてくれるはずです。

名前
長竹直也(2019年度 拡大議長)
事業所
池上長竹法律事務所
入会年
2015年

“たくさんの仲間を作りたい” “まちづくりをしたい”“更に 成長したい”色々な考え方があ りますが、東入間青年会議所に は本気で取り組んでいる仲間が います。多くの出会いと貴重な 経験を得られてきっと成長でき るはず…仲間と本気になって 過ごす時間は最高です!

名前
花谷 圭太(2019年度 副専務理事兼財政局長)
事業所
(株)エイチプロス
入会年
2014年

地域の方々、色んな他業種の方 と顔見知りとなり、中には親友 となり…色んな人と知り合う機 会が多いJC活動のおかげで、自 分の事業にもとてもいい影響を 受けております。地域のため、 人のために活動しているけど、 自分自身が1番成長させていた だきました。ここが私が想う最 大の魅力だと思います!

名前
平岡祐子(2019年度 総務副委員長)
事業所
社会福祉法人 泉の森 ナーサリースクール☆SUKUSUKU
入会年
2013年

仕事をしているだけでは得られ なかった『仲間との出会い』が あり、仕事をしているだけでは 出来ない『経験』がたくさん出 来る場だと感じます。そして、 そういった出会いや経験は仕事 や育児にもプラスになっていま す。大変だと思うこともありま すが、それ以上に楽しいこと学 べることがたくさんあります!

仮入会の申込はこちら



理事長紹介

理事長 星野 剛広

一般社団法人
東入間青年会議所
2021年度
第39代理事長星野 剛広

理事長紹介

賛助会員

賛助会員