6月例会「地域の魅力発信コーナーと新たな魅力の創出」

2017/06/14 更新

6月例会「地域の魅力発信コーナーと新たな魅力の創出」


広報委員会委員長・秋山庸介

先日は2017年度6月例会「地域の魅力発信コーナーと新たな魅力の創出」にお越しいただきまして本当にありがとうございました。 至らぬ点が多くありましたが、みなさまのおかげで無事、例会を終えることができました。 皆様の協力なくしては成り立たない例会内容でしたが、積極的に参加していただき、大変貴重な成果を得ることができました。 企画段階から迷惑をかけ続けたにも関わらず最後まで支えてくれた根岸副理事長、金子室長。至らぬ点を補い続けてくれた委員会メンバーの皆様。心配し、気遣ってくれた理事メンバーの皆様。わがままを聞いてくれたグループリーダーの皆様。忙しい中、例会に足を運び企画に参加してくれたメンバーの皆様。本当にありがとうございます。 皆様のご協力のもと作成させていただいたデートマップを用いて、委員会メンバー一丸となって「結のまち東入間」を発信できるツールを作成し、広く発信していきます。 簡単ではありますが、例会担当委員長からの御礼とさせていただきます。本当にありがとうございました。 広報委員会 委員長 秋山 庸介

例会当日の様子


以下は事業概要です

6月例会「地域の魅力発信コーナーと新たな魅力の創出」を開催いたしました。


開催予定日
2017年6月14日(水)19:00~
担当委員会
広報委員会
場所
三芳町立藤久保公民館 ホール

facebookページに『いいね!』をお願いします。
この記事が気に入ったら『シェア』をお願いします。



理事長紹介

理事長 山岸一仁

一般社団法人
東入間青年会議所
2017年度
第35代理事長山岸 一仁

理事長紹介

入会案内

入会案内

義援金活動

義援金活動

地域の魅力発信コーナー

地域の魅力発信コーナー