12月卒業式例会

2016/11/04 更新

12月卒業式例会


会員研修委員長 岸田 大輔

多くのメンバーにご参加頂きありがとうございました。 そして卒業生の皆様におかれましては卒業おめでとうございます。

多々目につく事や人数変更など、バタバタする場面もありましたが、皆さんの協力のおかげで2016年度最後の事業を無事に終えることが出来ました。本当にありがとうございました‼️ そして1年間ありがとうござい‼️


例会当日の様子


以下は事業概要です

東入間青年会議所で活躍されてこられた、本年度卒業メンバーの卒業証書授与式を開催する。40歳という節目に卒業する青年会議所活動、その集大成にあたる卒業式例会。

これまで築き上げた多くの仲間との思い出や絆などの貴重な話、卒業生の想いを語っていただき、現役のメンバーは卒業生のその姿を目に焼き付け、これからの青年会議所活動に多いに役立てて頂く。また自分が卒業するときの姿を想像して頂く、そのような例会にします。多くのOBに参加していただくことによって、卒業生、現役メンバーと多くの交流をもっていただく機会とする為に卒業式例会を開催致します。


開催予定日
12月13日(火) 17:00~受付開始 17時30開会
担当委員会
会員研修委員会
場所
川越市氷川会館
対象者

正会員43名 仮入会者2名  OB195名

facebookページに『いいね!』をお願いします。
この記事が気に入ったら『シェア』をお願いします。



理事長紹介

理事長 山岸一仁

一般社団法人
東入間青年会議所
2017年度
第35代理事長山岸 一仁

理事長紹介

入会案内

入会案内

地域の魅力発信コーナー

地域の魅力発信コーナー