12月通常総会

2016/11/04 更新

12月通常総会


総務委員長・金子僚汰

9月例会メイン事業『第6回 東入間防災フェア』にご参加、ご協力頂きました事、感謝申し上げます。ありがとうございました。

12月総会にご参加いただきまして誠にありがとうございました。 そして、卒業生の皆様におかれましては本当におめでとうございます。

当日まで、色々と変更しなければならない事などもありましたが、委員会メンバーのご協力のもと、臨機応変に対応することができ、このLOMにとって有意義な総会にする事ができたと思っております。

この総会はこの会の最高議決機関であり、メンバー全員でこのLOMに対して真剣に向き合い、改めて考え合える事ができる、そんな大切な場だと思っております。

今後の総会でも全メンバーでこのLOMについて真剣に考えていき、皆様と一緒にこれから先も、楽しみながら価値のある活動や運動をして行けたらと思いますのでよろしくお願いします。

結びに、一年間沢山のご協力をいただきまして、本当にありがとうございました!


例会当日の様子


以下は事業概要です

一般社団法人東入間青年会議所定款、第4章、第14条により、12月通常総会を開催致します。


開催予定日
2016年12月13日(火) 16:00~17:20
担当委員会
総務委員会
場所
川越市 氷川会館 柱の間
対象者

正会員45名、仮入会11名  OB33名

facebookページに『いいね!』をお願いします。
この記事が気に入ったら『シェア』をお願いします。



理事長紹介

理事長 白戸 翔

一般社団法人
東入間青年会議所
2024年度
第42代理事長白戸 翔

理事長紹介

賛助会員

賛助会員