10月例会 第七回ファミリーコンサート

2016/10/24 更新

10月例会 第七回ファミリーコンサート


未来創造委員長・星野剛広

10月例会 「第7回東入間ファミリーコンサート」にご参加下さりありがとうございました! 早い時間からの設営、また各委員会へ役割をお願いさせていただき、ご協力いただきましたこと感謝申し上げます。 ありがとうございました!

参加していただいた色々な団体、中高生、メンバーと共にこの事業をできたことは私の財産です。

継続事業ですので、無事に成功したではなく、しっかりとアンケート等をまとめあげ、今後に繋いでいきたいと思います。

ありがとうございました!


例会当日の様子


以下は事業概要です

 今回で第7回目となるファミリーコンサートですが、音楽には心を和ませ、一体感を生み、やさしい気持ちにしてくれる様々な力があることを実感していただきます。音楽の力で参加して下さったまちの人々を幸せにして、明るいやさしいまちを目指すのに必要な事業と考えます。特定の人だけが楽しむ音楽の事業ではなく、参加者全員が楽しむことができ、やさしい気持ちになれる事業を創っていく必要があります。

 

 さらに、本年私たち未来創造委員会は3月・7月例会と、中高生と共に事業を行って参りました。中高生には、3月でまちづくりへ興味をもち、7月はまちのために自分に何ができるか発信していただきました。そして10月例会では、私たちと一緒に企画・運営に携わってもらい、実際にまちづくりとはどういうものかを体験していただくことが重要と考えます。


開催予定日
2016年10月23日
担当委員会
未来創造委員会
場所
キラリ☆ふじみ
対象者

対外対象者
東入間地域の方々、東入間地域に在学在住の中高生、東入間地域諸団体の方々 800名  対内対象者
一般社団法人 東入間青年会議所メンバー 正会員 42名  仮入会 14名 

facebookページに『いいね!』をお願いします。
この記事が気に入ったら『シェア』をお願いします。



理事長紹介

理事長 白戸 翔

一般社団法人
東入間青年会議所
2024年度
第42代理事長白戸 翔

理事長紹介

賛助会員

賛助会員