6月例会 第46回埼玉ブロック大会

2016/04/26 更新

6月例会 第46回埼玉ブロック大会


広報渉外委員長 花谷 圭太

6月例会 第46回埼玉ブロック大会 西入間大会 つなげる力

に日曜の朝早い時間からという開催時間にも関わらず、大勢のメンバー の皆様に参加いただきまして本当にありがとうございました!

メインフォーラム・セミナー参加して、色々感じたメンバーもいるかと思います。
私自身、今回の例会で色々なことを感じ、学ばせていただきました。
メンバーの皆様には学んだ事を今後のJC生活に活かしていただけたら幸いです。

今回の埼玉ブロック大会は初めて楽しいと思ったなどの言葉もいただきました。
参加してくださったメンバー全員が楽しく6月例会を過ごしていただけたと勝手に思っております。

ですが、反省すべき点が多々ございましたので、これからしっかりと見 つめなおし
今後の事業に生かすようにしていきます。

感謝しかございません!
皆様、本当にありがとうございました!
また、ふるさと絵画展も宜しくお願い致します!

例会当日の様子


以下は事業概要です

本年度、『公益社団法人日本青年会議所関東地区埼玉ブロック協議会 第46回埼玉ブロック大会西入間大会』が 6月19日日曜日、西入間の地にて開催されます。

このブロック大会に6月例会としてメンバーが参加することにより、県内の他LOMのメンバーと交流し、埼玉ブロック協議会の行う事業を知る機会とします。


開催予定日
2016年6月19日
担当委員会
広報渉外員会
場所
城西大学 埼玉県坂戸市 けやき台1-1
対象者

LOMメンバー、埼玉ブロックメンバー

facebookページに『いいね!』をお願いします。
この記事が気に入ったら『シェア』をお願いします。



理事長紹介

理事長 白戸 翔

一般社団法人
東入間青年会議所
2024年度
第42代理事長白戸 翔

理事長紹介

賛助会員

賛助会員