4月例会 講師例会 自身の可能性にチャレンジ

2016/03/21 更新

4月例会 講師例会 自身の可能性にチャレンジ


人間力向上委員長 中村 栄孝

みなさま4月例会にご参加くださいまして、ありがとうございました。 2回目の委員長という立場でありながら準備不足による設営の不備など、多々反省点はございますが、たくさんのメンバーのみなさまに支えられ、無事に4月例会を終える事ができました。

今回の反省点をしっかりと見直し、アンケートを検証して、みなさまからいただきました、たくさんのご意見を繁栄した事業構築できるように、11月手作り例会のゴールに向けて頑張っていきます!

そして、私自身がみなさまに認めていただけるようなアクティブシチズンとなれるよう努力いたします。 これからも、LOMと理事会も盛り上げ、ブレずに突っ走って行きますので、本年度の人間力向上委員会を引き続きよろしくお願いします! 昨日は本当にありがとうございました。


例会当日の様子


以下は事業概要です

本年度の人間力向上委員会は、『価値ある挑戦』のもと、LOMメンバーがこの東入間地域の為に公益の担い手として、人間力あふれ率先して行動できる『アクティブ・シチズン』となる為に必要な、人間力向上に繋がる事業を実践します。その中で挑戦する『チャレンジ精神』を鍛えていただく必要があると考え、知的で品格があり、努力を惜しまない、地元を愛する方を講師としてお招きし、講演会による講師例会を企画いたします。


開催予定日
2016年 4月 13日(水)受付開始 18:30 開会19:00 閉会21:00
担当委員会
人間力向上委員会
場所
三芳町中央公民館ホール
対象者

30名(入会対象者)

facebookページに『いいね!』をお願いします。
この記事が気に入ったら『シェア』をお願いします。



理事長紹介

理事長 白戸 翔

一般社団法人
東入間青年会議所
2024年度
第42代理事長白戸 翔

理事長紹介

賛助会員

賛助会員