【お知らせ】台風による 夏休み自然体験 ~イカダで下る柳瀬川~の開催について

2018/07/28 更新

【お知らせ】台風による 夏休み自然体験 ~イカダで下る柳瀬川~の開催について

2018年7月29日(日)~30日(月)に開催を予定している、夏休み自然体験 ~イカダで下る柳瀬川~の開催についてですが、気象予報や柳瀬川の状況を鑑みて、主催者側でも検討を重ねたのですが、台風の影響もございますが、予定通り開催とさせていただきます。ですが、7月30日(月)の事業内容を若干変更させていただきます。
 
◼変更前の予定
30日の事業内容:イカダライン下り(台風の影響で、安全を考慮して延期)
30日の解散場所:柳瀬川 13:30
 
◼変更後の予定
30日の事業内容:上富小学校体育館にて開催(当日ご案内します)
30日の解散場所:上富小学校 13:30
*閉会式は13:10から行います。

 
7月30日(月)に予定をしていたイカダラインくだりは安全性を考慮して延期とさせていただきます。イカダラリーは8月12日(日)に延期となります。こちらは改めてご案内をいたします。お子様たちの安全性を最優先して、苦渋の決断となりますが延期と判断させて頂くことをご了承ください。
 
また、7月29日当日の朝、天候状況が悪い様でしたら、当日7:00amまでに電話連絡いたします。
現時点では、集合場所・時間ともに変更ありません。(8:00amに親水公園)

ご案内が遅くなりましたことを、お詫びいたします。

 

東入間青年会議所
こころの伝承委員会 委員長 高橋政雄


facebookページに『いいね!』をお願いします。
この記事が気に入ったら『シェア』をお願いします。



理事長紹介

理事長 白戸 翔

一般社団法人
東入間青年会議所
2024年度
第42代理事長白戸 翔

理事長紹介

賛助会員

賛助会員