第12回 東入間ウォーク

第12回 東入間ウォーク

  • 災害等の帰宅困難時に備えて、長距離を歩く経験を!
  • ゆっくり歩いて、地域の新たな魅力を発見しよう!
  • 家族みんなで参加して、家族の絆を深めよう!
開催
平成27年3月8日(日) ふじみ野市福岡中央公園 スタート
受付
ふじみ野市福岡中央公園「第5回東入間防災フェア」会場(ウォーキング受付本部にて)
8:15~受付 8:45~諸注意・準備体操 9:00スタート 12:00頃最終ゴール予定
参加資格
年齢・性別は問いませんが健康な方(小学生以下の方は引率者の同伴が必要です)
参加費
無料(但し、事業趣旨をご理解の上、100円以上の義捐金のご協力をお願いいたします)
※会場本部に『義捐金募金箱』を設置しますので、当日受付時にお入れ下さい。
記念品
参加記念オリジナル缶バッジを差し上げます(先着500名に限ります)
申込方法
こちらの申込用紙(PDF)を印刷し必要事項をご記入の上FAX or 申込フォームから
(参加者が定員に満たない場合のみ当日受付致します)
定員
500名(定員を上回った場合は、当HPにて告知致します)
荒天時
小雨決行(中止の場合は、東入間青年会議所HP・会場にて告知)
持ち物
防寒着・防寒対策品・軽い飲食物等(ゴミの減量にもご協力下さい)
コース
東入間地域を巡る ロングコース(約10km)とショートコース(約5km)
※当日選択も可  ※東日本大震災でも多くの方が帰宅困難者となりました。実際に長距離を歩き、距離感覚や寒さ 等を体験すると同時に、危険箇所や避難場所、自動販売機の位置などを確認してみて下さい。
※ゆっくりと歩くことで、今まで気がつかなかった東入間の新たな魅力を発見してみて下さい。
※ご家族やご友人と一緒にご参加いただいて、家族の絆・友との絆をより一層深めて下さい。
ご注意
事前申込者にも御案内は致しませんので、当日直接会場にお越し下さい。
当日配布されるウォーキングマップに休憩ポイント・注意事項等が記載されております。
ウォーク中は道路交通法を遵守して、事故等がないようにお気を付け下さい。

東入間ウォークに申込む


ページ移動